最近買ったもの

[rakuten:klax-on:10001372:detail]

今回は高くても普通に靴屋で買いました。靴はサイズがあるし、履いてみないと幅や高さが自分の足に合うか心配だったので!実際は¥20,000を少しオーバーしました。次回からは同じものを信頼できそうなサイトで買おうと思います。このシリーズ気に入っているので。前回履いていたのはM574L(細かい商品名は忘れた)がつま先部分がちょっとダメになってきていたので、買い替えということでワンランク上のシリーズを買ってみました。レザーなので気をつけてはかないと直にダメになりそうですが、履き心地は抜群です。フィット感があり、軽く、歩きやすいです。
いい買い物だと思っています。

ついでに、バイト用には

[rakuten:apolloplus:10012417:detail]

安く¥3,500でした。色はブラックです。バイト先では油を扱って靴にかかるので、安くて底のしっかりしたものを買いました。それなりに履き易いですが、少し足の甲が当たるのが気になります。サイズは27.5。

NEW BALANCEは27でREEBOKは27.5。メーカーやシリーズによって靴のサイズを変えなきゃいけないというのは毎回の事ながら面倒ですね。ネットで買おうにもこれだけは、買って履けないでは困るので、一度靴屋で見て、履いてみないことにはなかなか買えない。

と言う訳で、近況物欲報告でした。

さらばーゅ