モーニング・グローリー

Shigure-sou2008-08-14

 過労と寝不足と苛々と酒が入った市松です。
 一彦に着信拒否されました。「おまえの使う洗剤は臭い」と言ってしまったからでしょうか。

 
 生きてると色々なことがありますね。
 明日の目覚めはきっと悪い。
 そんな時にもスパッと目の覚める方法をお教えします。


 目覚ましをアニソンにする。
 これだけでOK。
 なるべく大音量にした方が効果的です。
 親と同居している方は「家族に聞かれちゃ不味い!」と、飛び起きるでしょう。
 一人暮らしの方は、枕元の窓を開けて寝てください。「ご近所にオタクと思われちゃ不味い!」と飛び起きるでしょう。


 ちなみに僕は今朝から

星間飛行

星間飛行

これにしています。サビ直前部分からの着うたを買ったのですが、最初の『キラッ☆』で飛び起きました。かなり効きます。
 先日
崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

の着うたフルを目覚ましにしておいたのですが、一曲終わっても目が覚めずやばいところでした。世間的に認められている歌では効果が無いようです。大橋のぞみちゃんの歌声に催淫効果があるのかもしれません。
 その前は何ヶ月もこれに入ってる『トロイメライ』を目覚ましにしていたのですが、目覚めの悪いことこの上ない。
 というわけで、これから大事な試験やら何やらが控えている方は、是非お試しください。
(文ヲ)