現状報告とこれからの動き

Shigure-sou2008-08-17


どうも、音信不通で、死亡フラグをビンビンに撒き散らしていた一彦です。
連絡がつかなかった件は、簡単に言うと携帯電話の充電切れです。
私の家―田舎といいましょうか―は大阪でして、8月の頭から帰郷していました。
その際、充電器を忘れたことによって、昨日の夜帰郷するまでの間、およそ一週間程度携帯電話での通話および、メールは途絶える事に必然的になった訳です。


まぁ、大阪であったこと全てを語るには余りにも、私的なことなので省きます。

本来でしたら、えぇ14日の夕方にアパートに帰宅、15日から17日までの行事に参加するはずでした。
が、度重なる奇病、そしてただの風邪に悩まされ結局、帰宅したのは16日の夜。
最終日の行事にも親によるSTOPがかかり参加できず。

今日もまだ、若干風邪気味。

というのが今日までの流れです。


で、これからの動き

簡潔にいうと旅行に行きます。

青春18切符というものを使って適当に・・・北海道を目指します。

予定では仙台で一泊

次は札幌

一日くらい札幌市内辺りを回り(面白ければ二日に延びるかも)

で、又電車を使ってのんびり27日までに帰郷

これが大雑把な予定です。

実際は明日一日掛けて、電車の時刻表を調べてから行きます。

今回は携帯電話忘れません。
ホテルの予約とか、場所の検索とか使う必要がありそうだからです。


で、旅行が終わるともう九月です。

9月10日にはまた、大阪に帰ります。

ゼミの勉強は皆無。まったくしておらず、する気も起きず

卒業は再来年に持ち越されそうだし、ゼミの発表もとんずらする気満々です。

何も出来てません、考えてたけど出来ないと言うだけです。最初から匙投げたわけではないです。

まぁ、結果が全てなのでそんないい訳なんて…orz

で、鳴瀬が教職採用試験一次通過し、二次を控えているそうです。先ほど文ヲと連絡があり、それを知りました。でも前に電話貰った時も教えてもらった気もする。デジャヴです。

たぶん聞いた瞬間に忘れたのでしょうけどorz

とにかく、文面では伝わりにくいですが鳴瀬君に「おめでとう」と伝えたいです。

で、激励会なるものを予定していたらしいのですが、これも私の記憶違い、ボケにより流れます。

先ほど書いたように旅行に行くからです。

たびたび済みません。

ノートに関しては、電話で文ヲに伝えましたが、郵送します。殆どかけていませんが、北海道に行く道中でかけると思います。まだ、ちょっとペンを持つには不安がありますが…書きたいと思います。

ストレスとは怖いもので、手足が震える奇病に罹ってしまい、大阪では大変でした。でももう大丈夫震えてないので!
では
旅行が終わりに近づけば又連絡します。予定では8月25日に連絡を携帯に送ります。

では



追伸

画像アップは私ではないが、綺麗なので良しとしよう。
で、コードギアス、えぇ、話がまったく読めない展開になってしまいorz
現代版三国志のような話になるかと思いきや、切に切りまくって、シャーリーが死ぬ辺りからおかしいとは思ったけど何だか無理やり終わりを与えそうな予感がぷんぷんです(哀)

いったいお父さんは何がしたいのでしょう?
オールハイル・ブリターニア