何だかなぁ〜

最近、なんだかんだ言ったって、忙しいです。
何が・・・・・・家事が・・・orz(馬鹿)


本読もうと思うと読めない!
読む気がないと読まない。

と言う訳で、積読量が増加中!!

ってか、大学で借りている『自殺者の近代文学史』読み終わってねぇ、以前にやっと借りられたのに、開いてさえねぇ・・・

もうダメ人間まっしぐら・・・・・・レッツ・ゴー にゃも

焦付く鍋

朝ボーっと鍋に火をかけて、気づけば・・・鍋が焦げている。

ノォ〜っと叫びながら火を止めるも、もう遅し!!

鍋の中の醤油ダシが焦付いて、蓋を開けた瞬間、醤油の香りが溢れて来て、部屋に充満
中の煮付けは食べられたけど、鍋の底の焦げをとるためだけに、水を入れて沸騰させる羽目に・・・
電気代が、今月もヤバそうな予感!・・・orz

因みに、私が住む現アパートはコンロが電気です!