鳴瀬文具店 Vol.3

最近気になってるのがゼブラのシャーボX。
ボディとシャープメカ1本とボールペン替え芯2本を自分で選んで組み立てられると言うシロモノ。
ものすごい高級感。そして何より自分で中身を選べると言うのが文具好きの心をくすぐる。
[rakuten:nagasawa:10002033:detail]



個人的にはレザーブラックのボディに0.5mmのシャープメカ、でもってジェルインクボールペンのブルーブラックとカーマインレッドを入れようかなと思案中。
そうすると、ボディ5,250円+シャープメカ315円+(ジェルボールペン168円×2)=合計金額5,901円。


…かなりの出費になるなぁ。。。


就職したら買おうかな。
こーゆーペン使ってる人ってカッコイイよね。
それとも速攻で衝動買いしようかな。
ああ、悩むなぁ。


でもよく考えてみると、自分の机の中もペンケースの中も多機能ペンだらけ。
多機能ペンをペンケースに何本も入れてちゃ意味ないですね。
これ1本で何でもこなせる、と言うのが多機能ペンの本来の機能のはず。
でもノートを取るにはやっぱジェルインクボールペン3色+シャープのSARASA3+Sは外せない。
でも高級感のあるシャーボも欲しいんだよなぁ。。。